Blog

じどりぼう

昨晩のクレッセントは月曜なのに、大繁盛でCDも沢山買っていただき、(アンコール曲で即興おねだりフレーズの効果?^ ^)

もう、ミュージシャンもノリノリでございました。

嬉しかったのが、

5年前に クレッセントに来ていただき CDを買ってくださった

シアトルのお客様がまた、来てくださったのです。

「自撮り棒で撮ろう」

の じどりぼうの部分たけ 日本語で話されたので、

じどりぼうは、 カラオケのように

英語でも、 じどりぼう?

と、その疑問を聞いてみると、

「セルフィースティックだよ」

って、

そのまんまやないかーい。

そして、このセルフィースティックは 時計と連動してて、時計に画像が写りシャッターを押せるのです。

けして、「君、いい時計してるね」

のやらしい 絵図らではありません。

五年前と同じ感じで撮ろう!!ということで

五年前↑

現在↑

大丈夫、大丈夫、気にしない。

月日の経過なんて、いろんな劣化なんて

気にしない。(←まぁまぁ気にしてる)

「僕が日本で初めて来たライブハウスがここクレッセントで、初めて見た日本のボーカリストが君だったんだ」

なんて、嬉しいお言葉を。

この日の演奏にも大変満足されて

ステキな感想を いっぱいいただいたもんだから、

終わった後の クレッセントのワインがたいそう美味いのだ。(日頃飲めない高いやつやから説もあるw)

ワインと肉を嗜んでいる三人。宮川さんは食いしん坊ではないので、すでに帰路についてます。

そして、愛子のこの顔がお気に入り。

これアップしていいの?

て、聞いたら 「なんでーも大丈夫。」

そんな男前なとこも大好き。

そして、スルーしちゃいけない令くんのがんばり(笑)

大好きだなぁ、みんな。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive