Blog

そして神戸

昨日は新開地で 過去JAZZボーカルクィーン受賞者が三日間にわたり、野外ライブをするというイベントがありました。一日目は私と東京から石井智子さんです。

20130321-001930.jpg

終わってから、打ち上げが盛り上がりすぎて
そのまま智子さんと同じホテルに泊まりました

朝の五時まで 音楽の話とかで、またまた盛り上がり、お別れする時はウルっと泣きそうになりました(笑)

はて、しかし、夜も神戸なんだな。
どうしようか、、半日、、。

時間は11:30

寝てないからフラフラだし、寝たい、、。( ̄ー ̄)

神戸のお友達のお家にお邪魔するのもフラフラのテンション低めで半分目が落ちかかっている人がくるのは、失礼じゃなかろうか、、

いざ、京都へ帰りたも

そして仮眠して、また神戸へ、、

ということで今日は、神戸を行ったり来たり、

20130321-021822.jpg

仮眠のおかげで、絶好調で、ご機嫌なBasin Streetのライブでしたよ。

しかし、今週はライブが続く続く(笑)

明日は本町フリーダムで山田静香ちゃんとデュオです。
しかも静香ちゃんはバースデーなのよ。

私の自論。
疲れの90%は睡眠不足(´ー`)

いっぱい寝て がんばるぞ!

お〜っ!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive