Blog

そっちのほうも得意です

昨晩はサロン ド あいり でした〜

楽屋女子率高し!
かしましい〜

20130406-152033.jpg

この日のライブは、サロン ド あいり、バイトが見つからなかったらしく、
お食事運びをお手伝いしました。

中川さつき、高校生の頃は王将で
バイトに明け暮れ、そこで鍛えられた接客業と、マイク注文の発声が
今の歌手人生を支えていると言っても過言ではありません。

うそです。過言です’`ィ(´∀`∩

、、とまぁ、
久しぶりのお食事運び

でも、何故か私が配膳係をすると大衆居酒屋みたいな雰囲気になるなぁ、、。

でも、オーナー福原さんがこれに味をしめて また頼まれそうな予感。

でも、嫌いじゃないぜ!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive