Blog

その足でMクアトロ

そして、東京から帰ったその足で

前回 台風で流れた武庫之荘Mクアトロ リベンジライブ?!(笑)

でもって、この3人での10月の明石ポチが 私の喉頭炎でいけなくて、3度目の正直ライブ(笑)

魚のセーター、かわゆい 、おされ。ピアノ河村孝彦な〜り〜

お口、ぺろ〜

ベース 三原脩〜な〜り〜

新幹線に乗り遅れそうになり、東京駅の大丸でどうしても買いたかったパン屋さんに寄れなくって、悔やんでいたら

大阪に着いたら そのパン屋 大阪ルクアにできてた〜

ボーカル 中川さつきな〜り〜

東京に行く時は一週間用のスーツケース。

写真では小さく見えるけど、でっかいんです。

みんなに2〜3日で、なんでそんなにデカイのて言われるけど、衣装に譜面にCDに、、て、これじゃないと無理なんだけど。

それを 後ろの座席が取れないと、上の荷台に上げるんですが、まぁ無理で

いろんな知らないかたに お手伝いいただいてます。

今回の東京で、 駅にエレベーターもエスカレーターもなく 階段をかついで ヒーヒーピーピー言いながら 上がっていたら

急に軽くなり、

ふと見ると 白いコートを着た 綺麗なお姉さんが、「もうちょっと。 がんばりましょう」

と、言って一緒に上まで 運んでくれた。

そして、上につくとふと去って行った。

あの人はきっと天使だなぁ。

そして、このメンバーで2019 1/23に明石ポチでやります!次はドラムに光田臣さん!

お待ちしてまーす!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive