Blog

そんなかんじで、始めてみようかと、、

本日の六本木KNOB終わりました〜
楽しかったよ〜

20141030-011313.jpg

今日は、終始ずっと腹減りで
お腹空いたを連呼するもんだから、お客さんに 終わってから ごはんを誘っていただいたのにも
堪え、
今 ダイエットシェイク飲んでます。

実は 先日関西に帰った時、超高いダイエットシェイクを友達から大量にもらったのです。

賞味期限6年切れ(笑)!!

今日恐る恐る飲んでみたら大丈夫でした。

20141030-035202.jpg

うーん、不味いのか美味しいのか よくわからん。

とりあえず、賞味期限がすぎてるから、早く消費しなきゃ、、て気持ちが継続できそうなモチベーションをつくります。

しかし、マイペースでがんばります〜

貯金はためても ストレスためるな。

中川さつき座右の銘より

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive