Blog

たまには言いたい

本日のクレッセント、最高でした。

このメンバーとは 長く一緒にさせてもらってるんですが

いつも、お客さんに 愛されてるバンドだと思います。

そして 毎回 お客さまの評価も高く、喜んで帰っていただけてるのがわかります。
演奏にも このメンバーの愛が伝わるんだなぁ。

  

演奏、 その空気がまた来たいって

思ってもらうって 大切なこと。

最近よく 思います。
一人よがりなことになってないか、お客さんを置き去りにしてないか、、。

長井さんとも話してたんですが、

音楽してると、自分を苦しめるのも音楽。

でも、今日みたいなライブがあると、

明日からまた頑張れる。
このところ、いろいろ 思うことがあり

たまには 気持ちを正直に書いてみました(笑)
かなり、オブラートに包んでますが(笑)
全てを言うことが美学とは思えないので

ごめんあそばせ^_^
写真のテーマは家族写真(笑)

緊張している風、 前列二人の演技もちゃんと見てね。
次回は このメンバー、8/16です。

左前列から サックス 里村稔(弟役)

右前列   ボーカル  中川さつき(姉)(実年齢は里村氏より下←)ここ強調

左後列 ピアノ 長井美恵子(母)

右後列  ベース 佐々木研太(父)
⚫︎おまけ⚫︎

うちの猫が冷たいって話をしてると里村さんが送ってきた、

ジェラスな写真

  
みんなが、膝の取り合いT^T
羨ましすぎる!!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive