Blog

つづきました。

先日ライブで、またこの差し入れを頂きました。

20120601-051129.jpg

みなさん、覚えておられますでしょうか。
忘れた方も、見てない方も、4/25までさかのぼってください。

そう、この差し入れをつかって、リクエストされたあれです。

「あれに、つづく、、て書いてあったけど続くんでしょ」

、、と。

はぁ、何の気なしに書いてた。

やってやろうじゃないの( ´Д`)y━・~~

ってことで。

20120601-051605.jpg

あなた、どういうこと。
この子達を置いて出ていくつもり?

20120601-051720.jpg

許してくれ。
必ず、熱りが冷めたら迎えにくるから!
それ迄、辛抱してくれ、、。
命が狙われてるんだ!

20120601-052406.jpg

必ず戻ってくるって約束して!

必ずよ。

そして このキノコ持っていって、、。

20120601-052737.jpg

ありがとう。
ロドリゲス…。

「トォ〜ミィ〜〜」

20120601-052912.jpg

お前、俺から逃げようとは、、

20120601-053800.jpg

いい度胸してるじゃねぇか

20120601-053912.jpg

あっ…あにき…。

20120601-054619.jpg

20120601-060734.jpg

20120601-060804.jpg

あなたぁ〜!!

20120601-060835.jpg

ゴロッ…

-おわり-

主演 トミー
友情出演 ロドリゲス
子供1. 具志堅
子供2. ようこ
子供3. ケロヨン

特別出演 中川さつき

私、暇なんでしょうか?

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive