Blog

とうふに感謝

20130630-031245.jpg

本日のCANDYは、告知が遅かったせいもあり、お客様が来てくださるか心配だったのですが
沢山来てくださり、神様っているんだ、、
明日からはゴミを拾い、蚊だって殺ろさないぞ!
っ、ていう気分な中川さつきです。

20130629-035317.jpg

ぴ、井高寛朗くん、ぼ、中川さつき、べ、光岡尚紀くんです。

中川さつき、いろんなミュージシャンから
「あんたみたいに食べ物の差し入れ多いボーカリスト知らんわぁ」

と、よく言われがちです。
多分、すこぶる美味しそうに食べるんでしょうな、、(´ー`)

しかし、今日は
食べ物では無く、かわった物をいただきまして、、

まず、

20130629-035818.jpg

カエルのツガイ、シェーカー、、。

ふります ふります!

20130629-040157.jpg

らっきょう酢、、(´ω`)
漬けます 漬けます!

そして、

20130629-040335.jpg

チョコ♡
まちがいない

そして、そして、
女子から貰うと余計嬉しい、

20130629-040453.jpg

ハンドメイドのネックレス。

これと一緒に、「私の好きなアーティストのやねん」
と言ってくれた

20130629-040700.jpg

ポストカード。
「絆」
て書いてあります。

しかし、それを

「とうふ、、?」

「絆や!どう読んだら 豆腐になるねん!」
と、即ツッコミいただきました。

20130629-041022.jpg

本気で、こう読んでしまった私はやはりおかしいんだろうか、、。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive