Blog

はい チーズ♪

チーズの食べ放題とやらにいってきました。

たぶん 一年分くらいのチーズを食べました。
初めは癖のないやつからはじまり 最後は パンチの利いたやつでしめ。

空腹で ワインとチーズばかりだと、だんだん胸やけしてきたのですが
それでも カウンターのマスターは 「これなんか お勧めかと...」
と言って さらに珍しいものを 出してくれるのです。

なのに 相方のYちゃんの マスターの前で 一撃...

「う~ん チーズは ほどほどに食べるくらいが いいな...」 

私...(汗)。

しかし いろ~んな種類を堪能できて チーズ好きには大満足です。

隣にいた別のお客さんが
「チーズって 人間に似てるね...それぞれ いろんな癖があるね...」

と話してましたが

私はチーズは癖のあるほうで。人はマイルドなほうで♪

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive