Blog

みんな 猫

先日のお昼ライブ

ル クラブ ジャズでした。

実はルクラブで歌うの 初めて(笑)

私はゲストで数曲歌うので、みんなのリハを

堪能中(笑)

なんと、全員 同い年(*´∇`*)

ルクラブのテーブルは落書きができるのです。

みんなの似顔絵を描いてみた。

そしたら、プロのイラストレーターの 「NON Nakagawa 」ナカガワ暢さんが来てくれてて

みんなのイラストを描いてくださってたのです(*´∇`*)

この猫ちゃんのイラストは

「みんな猫になりたいのさ

everybody wants to be a cat」という曲をこの日 歌ったのですが、

この曲は「おしゃれキャット」のディズニーのアニメ映画の中で 猫ちゃんが演奏して歌ったり踊ったりするシーンに使われてた曲なのですが、

アメリカでjazzを演奏するプレイヤーをcatと呼ぶのとかけてるていう、(音楽用語っぽい、一般のかたは使わないみたい)私のMCを聞いてくださって描いてくださった 猫ちゃん。

素敵(*´∇`*)

わたし

ひとみちゃん

みっちゃん

鈴木さん

この二枚もわたし(*´∇`*)

ノンさんが手がけた入山ひとみちゃんのCDイラストはこちら

入山ひとみちゃんのCD

欲しいかたは

ひとみちゃんのHPからどうぞ。

http://irry.net/

また、近日ひとみちゃんがだす CDもノンさんのデザインで、素敵なのがでます!!サウンドもすごくすごくかっこいい!!

よく、このプロのイラストの前に自分の落書きを出す勇気があったなって声が聞こえてきそうですが、

ご愛嬌てことで。

最後はスマートコーヒーにて、お茶(コーヒー)打ち上げ(笑)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive