Blog

やっぱりイケメンだな。

久しぶりの投稿ですな、、、。
すびません (o_o)
また、サボり癖、、(*≧∀≦)ゞ てへ〜

本日はB-ROXY。

初共演 ピアノ 工藤隆さん。

福岡出身なのに、関西でもバリバリ活動されて噂はよーく存じておりました。

ベースは、信じてますよ!佐々木研太ん!

演奏、
むちゃくちゃ 面白かったなぁ。
ワンステージ終わった時に、
あう〜〜!!好きだぜ〜!!
と、ニヤけちゃいました。

しかし、初共演なので、

20130828-000655.jpg

写真は
まだ、少し控えめ!?

20130828-000733.jpg

うずうず、、

20130828-000833.jpg

やっぱり!

性格も九州男児!
ジワジワくる〜!

また、演りたいなぁ〜。

さて、本日お友達が 香港のハーディー君と一緒にライブに来てくれたのですが、

20130828-002027.jpg

カッコよすぎやろ!

20130828-002121.jpg

うかれてまうやろ!

ハーディーくんのイケメンぶり、今日の工藤さんネタを完全に食ってしまいました とさ (*≧∀≦)ゞ てへ〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive