Blog

ガリバー生誕祭

先日のガリバー生誕祭U6ありがとうございました!!シークレットゲストにバイオリンのグッチさんに参加していただきました!!

沢山のみなさまにお祝いしていただきメンバー一同幸せ😍

個人的にすごく嬉しかったのが、ガリバーさんのボーカルのお友達が来てくださったのですが、

そのボーカルのかたは、

私が初めて海外(あっ、うそ! 中1のときに友達の家のアトランタに2ヶ月いたことあった以来)

NYでゴスペルをリチャードハードリーさんに習えるというツアーで一緒に参加した新井ちゃん(新井深絵さん)!!もう、その時以来だから、17年ぶり!!?

最後は地元の教会で歌ったのよ。 若かれし新井ちゃんと私。新井ちゃんは全然変わってない。

リチャードハードリー氏

練習場所が、ローリンヒルがレコーディングしたスタジオだったのでうかれていた

そんな、新井ちゃんの登場で、あの頃の話に花が咲き😊

だけど、一緒に写真撮るの忘れているダメな私

(´△`)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive