Blog

キャラが濃い!

お盆は恒例の友達メンバーでの日帰り旅です。

今年は、伊勢の鳥羽水族館で、流し目アザラシを見に行くことに。

行きのBGMは 「さだまさし」
みんなに、どれだけ反対されてもそこは譲れません。

鳥羽水族館、私はこのブログでも何度も取り上げてますが、、

だって、個性の強いキャラばかりなんですもの。

20130815-013739.jpg

白目をむいて爆睡、カピバラ。

20130815-013904.jpg

俺様気質のセイウチ。
欲求を全身で ぶつけてくる。

水槽を叩いて、注目をあびようとする。

20130815-014029.jpg

私たちのアイドル、
チラ見してくる、流し目アザラシ。

前回この子のチラ見シーン動画をみんなに見せたら、かなりハートをつかまれ、今回はこの子の水中チラ見が目的で来たのに。
まさかの、ずっと陸で休憩。

で、今回の癒しのアイドルは、

20130815-014501.jpg

きたきた〜

20130815-014543.jpg

自分が求められていることを知ってます!

20130815-014628.jpg

カメラの前で、静止してカメラ目線もできます。

20130815-014718.jpg

鳥羽水1、愛想がいい!!

20130815-014912.jpg

スナメリちゃん(≧∇≦)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive