Blog

キュンキュン

今日のCandy、本当に沢山のお客様に来ていただき、
入れず帰られたかたもいらっしゃって、申し訳ないのと有難い気持ちでいっぱいです。

本当に ありがとうございました。

仲の良い友達がサプライズで前列で見てくれて、
この状況が
10年くらい前に、初めてCandyでライブした時とかぶりました。

その時は 沢山のお客さんの前で、いっぱいいっぱいで
でも 今は心地よい気持ちで歌わせて頂く自分がいて、

少し自分の歴史を振り返るような気持ちになりました。

そんな、なんだかキュンとくるライブでした。

写真は石川さんは帰ってしまった後です(^人^)

20131024-020353.jpg

20131024-020411.jpg

20131024-020443.jpg

20131024-020754.jpg

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive