Blog

サボってましたが、、

さてさて、今いっぱい いっぱいで、なかなか

ブログがupできてません。

イベントごとが重なると、覚えることでパンパンになってしまう(´△`)

矢沢トリビュートがおわり、 ホッとしたら12/2の昭和歌謡なのだ!!

これが一年で一番大変かも。

歌だけならいいけど、ダンス完コピが何曲もあるのです(´△`)

なので、たまってた レポをupするぜよ!!

Basin Street、終わってから

バーに飲みに行ったら、

まさかの

ミュージシャンだらけ!!次の日 一緒な名倉さんもいた(笑)

そして、次の日、キャンディで名倉さんとベースの米澤くんを捕獲(笑)

矢沢えいちゃんトリビュート

コーラスのために悠希ちゃんと、何回も集まったよん!!

大変やったよん!

の矢沢栄吉トリビュート!!

企画ものは、リハも何回もあって、それ以外でも、コーラス同士で集まったりするから、

大変なんだけど、そのぶんミュージシャン同士とっても仲良くなります。

普段JAZZばかりやってると

そういうの新鮮(๑´罒`๑)

天才 栄吉 小柳さん

ノリノリダンスの翌日は筋肉痛(´△`)

11月、一番よく会ったミュージシャン、長田悠希ちゃん(笑)

終わったら 会えなくなるのが少しさみしい

(*´罒`*)

昭和歌謡終わったら、飲みに行こう!と約束。

西成JAZZは はじめましてのお客様にたくさんお会いできるから好き^_^

なにより、西成JAZZをサポートしてくださるスタッフのかた、発起人 ドラムの松田さんがあったかい。

そして、松田さんの帽子についてたこのニャンコが可愛いすぎて、物欲しそうにしていたら

くださいました。ブリキのね、有名な作家さんの作品みたいです。

そんな優しい ドラム松田順司さん

(この時はまだ、帽子に猫のバッチがついてる^ ^)

箸休めに小太郎(笑)

クレッセント〜

なんか、もう 楽しくて 終始ご機嫌でした。

そして本日、B-ROXYで、ピアノ平川勝郎さんとベース芝田りょうくん

B-ROXYは年内で終わるんです。

来月12/16に最後の出演です。

みんな、来てください〜

さみしいなぁ。

11月のライブは明日27日の明石のポチでおわりです。それが終わると12/2の昭和歌謡。

間に合うのか、間に合うの〜

ドキドキ

おかげさまで一年前からソールドアウトいただいてます。

なんてったって、関西を代表するボーカリストたちが、本気で 必死で、歌って踊るんです。

わたし、今、寝ても覚めても踊ってる、、。

。゚゚(´□`。)°゚。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive