Blog

ジャンキー復活!

日曜、宝塚、某所

一仕事終えてMドナルドにいます。

20111004-003647.jpg

名倉にーやん、光岡っち。

実は、名倉さんはこの夏
けっこうな病気をして 10キロほど痩せられました。

今まで多忙に仕事をして、不摂生な食事の つけがきたと反省し、この頃は 大好物だった牛丼も控え、
栄養バランスのとれた献立の冷凍食品を定期購入するなど
だいぶ会心してきたのでした。

しかし、一仕事して、あるボーカルが
「Mド食べたいっす」
の一言で、

にーさんのジャンキー魂を復活させてしまったのです。

「うっひょ〜 やっぱ、ポテトうんめぇ〜!」

イモのフライに食らいつくにーさん。

「今日の夜は牛丼だぜ〜!」

そう高らかに笑みを浮かべるのでした。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive