Blog

セッションホストからの うどん

長いタイトルから始まりましたが

タイトル通り 本日 六本木IZUMIにて

深夜セッションホストです。

00:30から始まります〜


中川さつき(Mc/vo) 楠直孝(p) 田中洋平(b) 水谷康彦(ds)

MC:\2,800-

司会and歌います。遊びに来てね、歌いに来てね、演奏しに来てね。

と、告知から〜の

無性にうどんのダシが飲みたくなる、、で話を関西の友達に話していたら

関西のうどんのダシを 送ってくれました。

  

これで だしをとると、あの関西のうどんが食べられるのだ(≧∇≦)

  

作ってみたけど具がないなぁ。

明日からは せめて天かすを入れよう。

見た目はイマイチですが

だしは 本当においすぅ〜い!!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

でも、具がほしいなぁ、、(。-_-。)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive