Blog

セット販売

4/27.本日は六甲荘でした。
そして、一仕事終えて大石まいこさんと賄い中。

20120428-002259.jpg

20120428-002322.jpg

腹減りだったので、五臓六腑に染みますなぁ、、。

六甲荘は18:30から始まり、終わるのも早いので、ベーズンストリートで
小柳淳子さんと、井高君のライブに行きました〜

20120428-002500.jpg

そして出てきた 付きだし、、

20120428-002815.jpg

アーモンド一個て

嫌がらせか!

ええ音楽聴いて、面白い話(MC)聞いて、幸せモードに浸っておりますと、
飛び込みで歌うことになりました。

この飛び込みってやつが、何年歌ってても緊張するんだぁ(ーー;)

小柳さんは私のCDの宣伝までしてくださり、なんとお客さんが小柳さんと私のCDをセット販売で沢山買ってくださいました!(小柳さんも三月にファーストCDをだされました!)

20120428-003125.jpg

なんか、ちょっとかぶってるポージング(笑)

なんて、人のショバで厚かましいボーカル!

そして、マスターの尾高さんからも
「売り上げ 9割よこせ」

と、ののしられながら、
しかしこんなヤジももう聞けないとなると淋しい、、。

20120428-005949.jpg

そう、マスター尾高さんは来月の5月6日で ベーズンを卒業されるのです。

私はいつも金曜は神戸で昼間レッスンの仕事を終えてからベーズンに行くことが多いので いつも早めに着いて
尾高さんに どうでもいいことから 音楽の悩みまで聞いてもらってたので、本当に淋しい。

こんな強面だけど。

そして新しい マスター

20120428-010611.jpg

川崎さんです。
そう、やんちゃオーナー川崎達彦さんの弟さんです。

「優遇してください!」と媚びてきました〜

そんな楽しい小柳淳子ライブ、次はゆっくり初めから聴きにいこ。(もちろんCD無しで(笑))
みんなに計画的とヤジられましたが、私、仕事の帰りやしたまたまCD持ってただけやん〜!むしろ私が小柳さんのCD買いに来たのに〜

、、て、一生懸命熱弁して帰りました(笑)

長くなりましたが、最後に小柳さんとのセクシーツーショットでお別れします。

20120428-012035.jpg

ワン

20120428-012124.jpg

ツー

20120428-012159.jpg
スリー

そうそう、忘れるとこでした。

20120428-012247.jpg

髪型が似ているからといって 葉加瀬太郎のモノマネをさせられている井高寛朗君。

そんな井高君と、本日28日 堂島クレッセントで一緒です〜
光岡っちもです〜。

よろしくです〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive