Blog

タクシーでハモり

先日 ボーカル仲間andドルチェ仲間の
長谷川恵美ちゃんが 東京にライブしにきました。
んで、お互いの仕事が終わったあと
深夜の六本木all of meへ。

誰もお客さんがいなかったので、
二人で DUO。

恵美ちゃんがピアノ

(null)

ボーカル同士なんで、なんか 新鮮で面白い^ ^

そのまま そのテンションで

タクシーの中で
いろんな曲を
ハモりだす二人。

アドリブ、ベースラインもありです(笑)

かなりハイクオリティです(笑)

お酒も入ってたので、運転手さんに迷惑かな、、と思いつつ、
楽しくて止められず
ふと運転手さんを見たら ハンドルに置いてる手が裏拍でリズムとっておられましたw

そして降りるとき
「いや〜
普段 演歌しか聴かない おじさんなんで、良いものを聴かせていただきました〜」

とタクシー代少しまけてもらいました
(≧∇≦)

演歌しか聴かない割には
運転手さん
しっかり
裏拍でしたよ〜は

しかし、お互い仕事であれだけ歌ったあとなのに、どれだけ好きなの^ ^

やはりボーカリストですね。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive