Blog

デズニーきたさ。

やっぱ、ミッキーはオーラがちがうな。

20140720-020746-7666362.jpg

デズニーランドに平日に、それも一時間以内で来れるって、
改めて オラ東京に住んでるべ!、、と思ふ中川さつきであります!

20140720-021343-8023124.jpg

待ち時間が少ないから
沢山 アトラクションに いけちゃいました。
私が一番好きなのは、「カリブの海賊」

しかし、いつも5分まちぐらいで
他より人気ないんだけど
なんでだ( ̄O ̄;)
(他は30分とか50分とかね)

デズニーは、子供のころと同じまま、大人になっても夢の国でした。
しかし、私の三半規管は 大人になっていて、3D映像の絶叫系は気分が悪くなるという、、

これが、現実 (T ^ T)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive