Blog

デートならだめよ

先日 羊友達と、羊のお店に行ってきたのですが、酒飲みにはたまらんシステム、お酒の金額が原価+100円。

(null)

ワインの飲み比べも1000円でいろんな種類がいっきに 飲めちゃうのだ!

(null)

料理は難しい名前すぎて、よくわからんかったので、
誰かが頼んだものに目移りして、結局 「あの人のあれください」と、こっそりお願いしてもってきてもらう。

(null)

(null)

(null)

羊友達でもあり、学校友達でもある
ひろみちゃん。
前髪切って、私から大好評のひろみちゃん。
ブロークンのわからんメールの英文をいつも、一緒に考えてくれるひろみちゃん(笑)

先日 生まれて初めて、新小岩で英語で道案内して、相手に泣かれた ひろみちゃん(笑)

(null)

生食べれない、ひろみちゃんに
遠慮せずに、羊のたたきを堂々と頼み一人で食べる 関西気質な私。

(null)

羊のスペアリブだとさ

(null)

羊のチーズだとさ

(null)

私が男子で、これがデートならドン引きですぜ(*≧∀≦)ゞ

ひろみちゃん ありがとw

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive