Blog

バイバイ きな粉

本日のキャンディ、本当に沢山のお客様に来ていただき ありがとうございました。

  

今日は赤い帽子を被ってたんだけど

マスターが 「さつきちゃんと一緒」

って、渡してくれたのが
  
おんなじ 赤い帽子を被った ボトル。
しかも、くびれてる〜!!

羨ましい〜

お客さんが、「ボトルのほうはくびれてるし、ボッキュンボン」

って、呟いてたの

聞こえてますけども〜

  
そのボッキュンボン帽子を大野さんに被ってもらい

光岡くん、忘れ物の赤い帽子をかぶる。

   
そんな 楽しい記念撮影を
 
向こうのほうで 見られてるのって、なんか恥ずかしいね(笑)
今日はね、本当に たくさ〜ん 差し入れをいただきまして、 

 
昼間にね、 甘いもんがどうしても 食べたくなり おうちを探してもないもんだから、
きな粉に砂糖をかけて、スプーンで食べていた私(笑)
当分は 甘いもの 充実〜 

きな粉 さよなら〜

わ〜い〜
てか、わたし ダイエット中だったかも〜
わ〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive