Blog

ブログがウィルスに侵されまして、、

この一週間、私のホームページがウィルスにおかされ見れない状態になりました。

沢山のみなさまに見れないよ、、とご指摘をいただき、

ブログを見てくださってるかたも

まだまだ、たくさんいてくださることを再確認にし、そしてこの一週間 ホームページ復旧に頑張ってくれた このホームページ制作者K君に感謝し

ますます 自分のブログが愛しく思い、頑張ろうと思うのでした。
なので、UPしてなかったことなどまとめて

UPします(o^^o)
まず、髪を切りました。

気に入ってるのに いまいち みなさんの反応は薄いです。ちっ(-_-)


そして、十五夜お月様の小太郎(o^^o)
小太郎さんは ペロって側を舐めましたが、(笑)そのあと、家族で美味しく いただきました。


友達が 小太郎キーホルダーを作ってくれました。

ガニ股もばっちり!!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive