Blog

中川さつき アイドルデビュー

タイトルを見て激怒された方ごめんなさい。

中川さつき、
大人のJAZZていう音楽を歌わせてもらってます。

しかし、デビューしたのです。

今日は友達の仕事の関係で、アイドルが沢山でるイベントを見にいってきました。

アイドルって、あんまりよくわからないし、今をトキメク AKB48とか見てもみんな おんなじ顔に見えるんですが、

萌え〜でした。

20140607-004931.jpg

みんながペンライトをもって独特な掛け声と踊り。

熱い!

20140607-005152.jpg

アイドルの
「こんにちは、ネギネギ〜?」

の掛け声に
「ネギネギ〜」

と応えるオーディエンス。

ご当地アイドルでネギが、特産の県のアイドルらしいです。

いや、何でも
経験しないとわからないですね。

アイドルは、すごい!
夢と勇気と 活力がある。

我を忘れてガムシャラになる空間って、すごいと思うんですよね。

それを、みんなに与えてる彼女らすごい。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive