Blog

今さらリセットダイエット5日目

前日より-0.4㎏(トータル−2Kg)

すごい、5日で2Kg減りましたね。

ここ最近で、見たことない体重の数字にはなりましたが、体型は

やっぱりこれより太いけど、筋トレや運動頑張ってたときのほうが見た目は細かった気が。やっぱ、運動。

数字と見た目が、伴ってないやつです。

だから、油断するとすぐ戻るやつですね。

5日目にして思うことは、これまでの食事カロリー計算もしてるんですが、ストイックにやって1日500kcalくらい 食べたなって 日でも600kcalぐらい。

この総カロリーを一週間続けたら 痩せるだろな、、と。私なんかユルユルなのに

5日目で2Kg痩せてるし。

だけど ストイックにやったら3〜5㎏痩せるだろうけど、

反動が来そうなので、ポイントで甘やかして良いと思います。

ベースにこれをおいて、ストレスにならないように独自ルールを決めてよいのではと。

私は味噌汁をオッケーにしたら

かなり 野菜料理食べるのが楽しみになりました。

今日から東京です。なので、体重を測れないし、食事もちゃんと用意できないので、ひとまず終了します。(だけど、気をつけるつもりです)

朝 グレープフルーツ

赤いグレープフルーツと黄色どっちがよいとかあるのかしら。

ブロッコリーとセロリ

ドレッシングは使ったらだめなのに

ピエトロドレッシングかけてます!!やっぱ、全然トキメキが違うなぁ、おいしい!!ツナとかも、本当はダメだけど、

もう、幸せ。

焼きさば。

あんまり、脂のってないけど、ダイエット的にはそっちのが良いんだろうか。

そして、夜は

クリマの前に お友達と、こちらをいただきました。これを二人で。

というわけで、忙しすぎて 途中まで書いて更新してなかったのですか、

それから東京のあいだはバタバタで、またおいおいアップしますね。

これだけ食べたけど 次の日体重増えてなかったよ。(友達のおうちに体重計ありました)

5日で−2kgてことで、

いったん 今さら リセットダイエット終了〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive