Blog

今さら リセットダイエット1日目

たぶん、今日から一週間

このブログは

ダイエットブログ化します(笑)

(もちろん、いつもどうりのもupするんですが)

と、いうのも先月は、ほぼ体調が悪かったの

運動もできず、そして 体調悪い時はストイックさもなくなり、元気になった今も そのゆるさを継続してまして、

だれか止めて〜!!

の意味を込めて、

自分の戒めのために、

一週間 リセットダイエットです。

このダイエットは だいぶ前に流行ったらしいですが、私は知らず。

たぶん、知ってる人からすれば、今頃 ブードキャンプ始めまーす!

て、かんじ。

ちゃんと忠実に守れば、一週間で3〜5kgは痩せるらしい。(今んとこ眉唾ですが)

でも、5日目くらいで東京に行くので、そんなストイックに食事を用意できないので、たぶん4日間くらいになるであろう。

はなからダメダメな、ダイエットブログです。

amazonで中古で買いました。

なんしか、

朝はグレープフルーツと飲みもの、

昼は お肉か、お魚 と野菜

夜も お肉かお魚 と野菜

そして、一週間のうちのどこかに

フルーツヨーグルト、ゆで卵二個 野菜の献立をいれる。

また、食べたらダメな食材がたくさんあり、

調理も油を使ってはいけない、みりんもだめ。

お味噌も、大豆もだめなんですが、

もうね、そこまで縛ると、野菜料理が用意できないので、

味噌汁は良いとマイルール決めました。(もう、あかんやつや。)

詳しくはググってみたらすぐでてきますので、そちらで。

朝。グレープフルーツ1/2と コーン茶

昼。秋刀魚、野菜たっぷり味噌汁

夜はサロン ドあいりの賄いを泣く泣くお断りし

野菜料理が食べれないから

代わりにトマトジュース。

なんか、最近

胃がバカになっていたので

今日は 胃が気持ちいいかんじ。

今んとこ、飢えとかはないです^_^

そして、今日のサロンド あいりはこのメンバーでございました。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive