Blog

今さら リセットダイエット2日目

体重 -1.2㎏

一日でこれだけ落ちることは私には ないのでちょっと嬉しい。

たぶん、それまでがひどかったので、水分とかいろんなもんが、一時的に抜けたんかと、、(笑)

朝は変わらず

朝 グレープフルーツ1/2とコーヒー

(同じ写真やないか〜てならないよう、皿変えてみた)

だけど、前日の夕食から17時間あいてるので、グレープフルーツ1/2だけでは足りなーい

(ミュージシャンゆえ、みんなと生活時間が違うのに21:00以降食べないようにするとこうなります)

だもんで、2時間後

もうお昼

あは、昨日とまったく一緒。

さんまと、野菜の味噌汁

さんま三匹パック買ったんで(笑)

だけど、魚好きなんで 毎日焼き魚食べれるならこんな 楽しい ダイエットはない(笑)

毎日さんまたべたい。

ホッケもたべたい!。

味噌汁は昨日の野菜味噌汁に白ネギ二本ぶちこんでみました。

ネギまみれ(笑)

今日は 夜はソネなんで、

晩御飯どうしたもんか悩む。

楽屋で食べれるもの。やっぱり 今日も コンビニサラダチキンとトマトジュース?

仕事がある時の夜ごはんは難しい。

そして、野菜メニューが 油も使いとなると、味噌汁か蒸し野菜ぐらいしか思いつかないので

レシピ集も買ってみました。

ちょっとウケたのが、

写真のグレープフルーツ 鮮度 わるっ!!(笑)

そして、夜はこうなりました。

ソネ楽屋にて。

やっぱり サラダチキン〜。

野菜は味噌汁持参〜。

サラダチキンは食べにくいので、ドレスで食べる時は注意です。

汁、こぼした。

次のステージ、あの人 スカート 濡れてはる、、てなる、、

今日のソネメンバー!!!

明日は酒音だよ〜来てね〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive