Blog

今なら、、

お家に帰ったら、小太郎ちゃんに歓迎してもらいました。
小太郎が来て 一ヶ月たち、最近どんどん じゃれたり、飛んだり 跳ねたり。

   
朝も、遊んでよ、、て、指をカプッてします(笑)

初めは 老猫かと思うぐらい、寝る食べるしかしないので、

ここ 最近の 急激な若者行動ぶりに びっくりよ。

 

もう、そろそろ あれを買ってもいいんではなかろうか、、、

今の こたさん なら 大丈夫では なかろうか、、

  
キャットタワー(≧∇≦)

ベ-ジュが無かったため、到着は6月下旬。

楽しみだぁ〜

小太郎誕生祝いに いただきます!!
おにい!!さんきゅ!!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive