Blog

今年もあと僅か、、

今年も残すところ、あと数時間。

私の最後のお仕事は30日、
昨日のサロン・ドあいりのお昼間お寿司ライブで終わりました。

20121231-222547.jpg

今年、あいり最多出場らしい!?三人です。佐川明子〜中川さつき〜平野翔子ぉ〜。

20121231-222856.jpg

今年もあいりを含め
沢山歌わせて頂き本当に有難い日々でした。そしてファーストアルバム
Live in unityもリリースでき記念の年となりました。

そして来年の抱負は、型にはまらず いろんなことに挑戦したいなぁと思っております。

20121231-223404.jpg

なんじゃ、この気合い(笑)
サロン・ドあいりの最後のアンコールは爆笑で終わりました。

でも中川さつき、新年を迎えるにあたり心残りがあります。

多分誰も覚えてないだろうけど、
ベトナム・タイ旅行記を書こう書こうと思い、想い入れが強すぎて短時間でできず今にいたる、、(°_°)、、わけでございます。

これは来年の宿題ということで、、。

皆様、今年もありがとうございました。ライブに足を運んでくださった方々、ブログを見てくださった方々、
中川さつきを気にかけてくださった方々、、改めて感謝です!

来年もよろしくお願いします。

今年の年越しは昨年と同じ、スーパー銭湯で越しそうです♪(´ε` )

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive