Blog

台風なのにありがとうございました。

先日 台風の日のライブ、蓋をあければ沢山お客さんが来てくださり、本当にありがとうございました。

ちょうど15時から16時くらいに
神戸はすごいことになってまして、オーナーな川崎さんは お店を空けるか大変悩まれたそうです。

しかし、ナイス決断!

18:30頃に神戸に着くと、雨も風もなく 嵐の後の静けさ、、!?

でも、折れた傘があちらこちらに、、。木の枝があちらこちらに、、
道が葉っぱの絨毯に、、

いろんな残骸が、凄さを物語っておりました。

そしてこの日のメンバー

20121002-033122.jpg

ベース坂田慶治くん、ボーカル妖怪人間ベラ、ピアノ石川武司さん

もういっちょ、
わたしはピンボケですが、みんながかわいいから、、

20121002-033407.jpg

来てくださった皆様、ほんとうにほんとうに!ありがとうございました!!
でも、楽しい夜だった〜♪(´ε` )

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive