Blog

地味さがウリです。

先日、初京都水族館に行って来ました!

20130710-234450.jpg

ご存知のとうり(知らねーよ!)
中川さつき、鳥羽水族館フリークで、
6時間は余裕で鳥羽水で満喫できちゃう人間です。

それを、破ることはできるのかぁぁ!?

てなことで、

20130710-234934.jpg

京都水族館のウリはこの
大山椒魚ですが、、

何故にこんなに水槽が広いのに、みんなそこに集まるかなぁ、、( ̄ー ̄)

しかし、これがウリって、地味だなぁ、、。

しかし、手がかわいいなぁ、、。

しかし、この体にして 目が半端なく ちーちゃいなぁ、、。

うん、全体的にほのぼのした雰囲気の水族館です。これといったパンチはないですが、
混んでいない平日にゆっくり見るなら、かなり癒されるます。

20130710-235849.jpg

特にこの、円柱の水槽を行ったり来たりするゴマアザラシちゃんたち。

20130711-000003.jpg

なんか、どっちが見られてるのかわからん、、(笑)

20130711-000116.jpg

たまらん、かわいすぎる!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive