Blog

定休日を開けてのライブ

先日のボーンフリーです。

本来なら月曜日がお休みのボーンフリーなのに、ママがもう私が最後ということで、メンバーがこの日しかあいてないことから、「お店あけよ!」
と、、。


「ママ、月曜日からお客さん来ないですよ´д` ;」

ママ
「そんなん どうでもいい!」

なんて 男前なんだ、、。

20131025-024541.jpg
ドラム ガリバーさん
べーす 光岡尚紀っち!
ピアノ 名倉学にー
うた さつき

階段に並んで見ました。

20131025-025116.jpg

なんかね、気心のしれたメンバーだから、雰囲気も柔らかくなりますね。
この写真すき^ ^

20131025-025211.jpg

ピアノの河村孝彦さんも遊びに来てくれました。

20131025-025546.jpg

自分どりする私を、あらゆる角度からお客さんが撮っていたの図(笑)

20131025-025647.jpg

正面、ユニーク!

20131025-025907.jpg

最後にママにあったかいお言葉を頂き、
ママの気持ちが身に染みるライブでした。

ママありがと〜!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive