Blog

宮島一人旅〜

先日広島Birdでライブでございました。
中川さつき、泊まりで歌いに行くのは初めてなのでかなり旅行気分です。

20121121-235310.jpg

ライブの写真が無くてすいません。
左からベース、山本優一郎さん、ピアノ なかにし隆さんです。

中川さつき、方言フェチなので、お二人の広島弁とか かなり好き!そして演奏も好き!そして広島大好き!

20121122-000036.jpg
次の日はオフなので、一人で宮島に行きました。
私、一人旅とかしたことないし、一人でホテルで寝たことないし、
なにもかも、初体験でかなり大人になったかんじ。
(でも、一人で寝るのはまだ苦手。中々寝つけませんでした。チキンハートです)

一人宮島観光!
お目当ては、牡蠣屋で牡蠣三昧すること!
そして、有名穴子飯を食べること!

でも、胃袋は一つしかないので、どっち食べよう

先にある、穴子飯で有名なお店に行くと、かなり混んでて一時間待ちなのでお持ち帰りにし、牡蠣屋さんでランチすることにしました。

20121122-000758.jpg
やはり、人気店またもや行列。

そこで一人カウンターで、カップルにまじりながら、生ビールと牡蠣づくしを食する私。
かっこいい!まさに、私の理想の女性像!

20121122-000953.jpg

そして、現地の人にことごとく、まだ やめときなさいと言われた生ガキを!

なんて、暴れん坊な私。
かっこいい!これぞ私の理想像!

20121122-001120.jpg

そんな自分のワイルドさに気を良くした私は、次は焼きたて もみじ饅頭をデザートに。

20121122-001407.jpg

あつあつを、道端で食べる。
地元ならではの醍醐味!

あぁ、幸せ〜

20121122-001512.jpg

そして、宮島を探索してると こんなんが、、

20121122-001918.jpg

わぁお!シャレがきいてる MI YA JI MA !!

そして暫く歩くと、、

20121122-002012.jpg

わぁお!
どこまで ひっぱるの。
遊び心が溢れてやまない MI YA JI MA !!

20121122-004941.jpg

天気は良いし、

20121122-005018.jpg
紅葉は綺麗だし、

20121122-005049.jpg
しゃもじはでかいし、

あぁ 私を大人にする〜MI YA JI MA !!

そして帰りの新幹線で、

20121122-005200.jpg

上野商店の穴子飯。

完璧!!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive