Blog

山田さん推薦

学校から家まで歩いて帰ったら、約50分、
良い運動になるから これから、ちょくちょく がんばろう。

しかし、到着したら自炊する気がなくなり、
今夜も 一人食べるん会します。

最近、一人で食べる 楽しさがわかってきた、、こわいな、、^_^

今夜も 有名どころから攻めます。

你好(ニイハオ)の餃子

20140614-010928-4168285.jpg

いつ来ても予約でいっぱいだけど、
一人だから入れました。
ここは、まず水餃子なんだけど、
ビールを飲んだらどうしても、焼き餃子が食べたくなった。

餃子一人前700円の本格派なり。

で、水餃子もせっかく来たので頼んでみた。

待ち時間、何気にメニューを見てますと、

20140614-013422-5662082.jpg

赤ワイン、、山田さん推薦。

山田さん、、♪( ´▽`)

山田さん、、^ – ^

だれ ( ̄▽ ̄) ?

そこうしてると

20140614-011926-4766698.jpg

水餃子がきました。

てか食べすぎ。
明日からがんばろ

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive