Blog

巷はハロウィンなのね。

昨日の高槻ライブテンジン、
10年ぶりに同じボーカルスクールで一緒だったお友達が来てくれました。
そして、ハロウィングッズをプレゼントしてくれました。

20121029-013755.jpg

あら、かわいい。
Iステージ目はこの帽子を河村さんが付けてたのですが、私の方が似合うので2ステージ目から交代しました。

20121029-013934.jpg

初めてのテンジンさんでのライブ、いや〜かなり素敵なライブハウスでした。

賄いのカルボナーラが美味過ぎてこれを食べにお客さんでも、また行きたいなぁ

20121029-014636.jpg

「うんまっ」 、、て言ってる瞬間の顔(笑)

20121029-014855.jpg

一生懸命、美味しさを会長に伝える中川さつき、、。

みなさんも、カルボナーラ食べてください(笑)

あっ、本日一番ハロウィングッズが似合う人、、。

20121029-015053.jpg

それは会長。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive