Blog

旅行してました。

二連休あったので、両親と香住に旅行してました。

20121019-023251.jpg

本当は夕日がすごく綺麗な場所で有名なんですが、生憎一日目は雨で見れず。

20121019-031144.jpg

サザエさんのオープニングにも使われてる夕日百選なんです。

20121019-023434.jpg

20121019-023518.jpg

夜は海の幸三昧!

父は普段9時には寝て朝6:30には起きるので明け方寝て、昼起きる生活の私は、
前日寝ないでこの旅行に臨みました。

なので、九時にはすでに爆睡し 明け型5時に目が覚めるという、なんとも素晴らしい結果!

朝日を見よう!とみんなを起こすも夕日が見れる部屋なんで朝日は見れないから寝なさい、、と言われ二度寝(´Д` )

それでも、寝れる自分に若さを感じます!

20121019-024403.jpg

猿尾滝
滝が好きなんでよく行くのですが、いつも思うのが写真にすると全然伝わらないな〜。もったいない(´Д` )

20121019-024526.jpg

空気が最高、特に雨上がりなので澄んでて、森の匂いが濃い♪(´ε` )

今回の旅行では、普段 無口な父がけっこうお喋りで父のいろんな話を聞きました。なんだか それが嬉しくて
一日目は雨でずっと部屋にこもりっぱなしで、一緒に昼ドラを見て笑ったり、、かえってそれが昔に戻ったようで地味ながら すごくすごく楽しい旅行でした。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive