Blog

最近の中川さん

ぜーんぜん、UPできずにすいません。

さてさて最近バタバタしすぎて、
今月は一度もスポーツジムにはいけてません(ー ー;)

たるんたるんです。

そして、やっと東京住まいが決まりました。
アパートです。壁薄いです。寒そうです。
しかし都会です。

最後の最後まで、
広くて鉄筋マンション、(2部屋)
しかし、都心からだいぶ 離れる。

と、

都会のせまきた(下北沢みたいですが、狭い 汚い の略 です)
と迷いましたが

結局 都会に。

こうなったら、都会っこになってやる!

じゃんじゃんて 何でも語尾につけてやる!

エスカレーターも左側に寄ってやる!

最後の最後に、部屋で迷ってるときに
一人で江戸前寿司を食べに行きました。

一人カウンターで寿司を食べる女、、かっこいいでしょ。(しかし、セットメニュー(笑))

で、カウンターで、生ビール片手に一点を見つめ 部屋に悩む女。

板さんが、しょっちゅう喋りかけてくる。

「なんか、にぎりやしょーか?」

「いえ、大丈夫です」

しばらくして

「なんか にぎりやしょーか?」

「いえ、大丈夫です」

板さん、
女はただ、部屋で悩んでいるだけなんで、ホント 紛らわしい深刻そうな顔しながら寿司食っちゃってすいません。

20131019-211118.jpg

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive