Blog

来客多しの一週間

 

 今週は長谷川恵美ちゃんがIZUMIのライブのために東京に来て

 

色違いのお揃いのネックレスでIZUMI(笑)

  

でもって、次の日は

  

浅草。

恵美ちゃんが東京に来たときには

必ず浅草に行きます。

何故なら浅草にボーカリストが好みそうな

ステージ用の素敵なアクセサリー屋さんがあるからさ♪(´ε` )

そう、前回そこで買ったネックレスをつけてたのだ。

そして、 

 

舟和の芋羊羹を食べながら舌鼓をうつ恵美ちゃん。

そのまま夜はIZUMIの大石さんのバースデーでサンバサンバ

  

次の日 恵美ちゃんが帰ると

急に寂しくなる中川さん。

すると、その夜、あの人がこれをもって東京上陸〜

  

さて、誰でしょうか^_^

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive