Blog

東京終わりました

東京3泊4日楽しんできました。しかし、ライブは1日だけ(笑)

ほぼ、ほぼ グルメ旅行?(笑)

 

 
左から 香川裕史さん(b) 大隅寿男さん(ds)

私、 山本剛さん(p) 

今回の企画プロデューサー不破さん。

  
今回のフライヤー(^з^)-☆

山本剛トリオライブ!!

   
 
  
楽しすぎました。

お客さんも 大変盛ってくださり 喜んでくださりました。
なにより、 お店のスタッフの方2名から

「すごく、すごく、素敵でした。この空間に一緒にいれて よかった」
って、それぞれ別々に、言っていただいたんです。
むちゃくちゃ、嬉しいじゃないですか!!(≧∇≦)

バンドのみなさんからも 楽しかった!!

と言われ 

このためだけに、来た甲斐があったと思いましたT^T
そして、ずっと ご一緒したかった香川さん

  
 
私は香川さんのサラサラヘア〜が、好きなんですが 演奏の時は オールバックと決めているので、リハ中にサラサラヘアーを堪能しました。

   
剛さんと じゃれてみました。

二人 同じ顔(笑)

 

   

  

てなわけで、剛さん 満喫!!

そして、最後1日は 東京の学校で一緒だった

お友達と女子会 !!

キムラーズていう女子会です(笑)

(その時の先生が木村先生だったため。ちなみに先生は一切参加しませんが(笑))

  

鳥茂とりしげっていう、豚のお店(笑)

人気店なので、もう二ヶ月前から予約する意気込み!

 
 
鳥じゃないよ 豚レバだよ。 

  

鳥じゃないよ。

豚刺しだよ。

大人になってから、学校という利害関係なしで できた友達って貴重だね、、て四人女子はワインを飲みながら話しておりました。
写真は食べることに必死でこれだけ(笑)

さて、もうすぐ京都につくよ。

小太郎に会えるよ。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive