Blog

歌うよ 5人も ボーカルさん!

8日はサロン・ドあいり お昼間特別企画、ボーカル5人というライブでございました。

ここのマスター福原たけし氏は
「んな、むちゃな!」
ってことをちょいちょいやっちゃいます。

では、本日の出演者

スガシカオ!20120709-200346.jpg

うそ
ギター 筒井裕之さん

20120709-200440.jpg
悔しいけど、
かっこいいやんかいさ〜。

そして、バイオリン
20120709-200544.jpg

初共演です。REIKOさん〜

そしてピアノ
20120709-200635.jpg
石川武司さん

あっ間違いました
上は私が描いた石川さんの似顔絵でした。

20120709-200917.jpg

こっちが本物です。
もう、そっくりじゃないですか!
あぁ、自分の才能がこわい、、。

20120709-201205.jpg

ボーカル、児玉ゆりこさん〜とわたくし。

20120709-201259.jpg

河本えみこさん〜

20120709-201336.jpg

佐川明子ねーやん

市川千秋さんは撮れませんでした。
ごめんなさい〜

そして、楽屋はこんなかんじ

20120710-023454.jpg

差し入れどっかーん♪(´ε` )

なんかね、運動会みたいでむっちゃ楽しい。
しかし、楽器の方は大変♪(´ε` )
そして観てるお客さんはもっと大変♪(´ε` )
いろんなボーカリストを一日で見れて中川は大喜び!( ´ ▽ ` )ノ

20120710-023954.jpg

そんな楽しいサロン・ドあいりでした〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive