Blog

歯が痛い日には、、

今日は学校帰りに 学校周辺の美味しくて有名だけど 行けてなかったお店にいくことにすることにする!

授業中に 二つのお店に 的をしぼり、
どちらに行くか ずっと考える勉強熱心な中川さつきさん。

タイ料理か、ラーメンか。

よし!

タイ料理だ!!

行ってみたら まだやってなかった、、
( ̄ー ̄)

よし!ラーメンだ!
(立ち直りはよい方です)

てことで、

行ってきたよ

えびそば 一幻 新宿店

20141118-184834.jpg

むちゃくちゃ美味い〜

ラーメンだけど、こんなんはじめて。

でも、エビアレルギーの人は、むっちゃエビだからやめた方がよろし。

そして
今日の中川さんは
歯が痛いので(右奥歯)
食べ方が、カワウソみたいになるのです。

カワウソの食べ方が わからない方は、
YouTubeで調べてね。
あるかは、知りませんが。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive