Blog

残り福

高松に向かってます。

何故なら、明日は

香川 so-niceで、

四国の歌姫カンちゃんと、歌わせていただきます。

あっ、これこれ⬇︎

4月17日(火)

香川 so nice

菅 涼子(vo)

中川さつき(vo)

梅田玲奈(p)

20:30~

2セット

MC3000円(ドリンク別

jazz&bar SO NICE 香川県高松市丸亀町9-7 杉山ビル2F T: 087-873-2117 F: 087-873-2118

四国の素晴らしいボーカリストカンちゃんと、so niceで歌います。

二人だからできること たくさん やります!!

⬆︎

なのです。

で、

京都から高松行きのバスに 予約せずに直接乗ったら (無謀だと今日知りました。)

ラスト2席しかなく、一番後ろ席になり、シートが全く倒せない。

(ちなみに、私の隣は誰もいない(*´∇`*))

通路挟んで隣は トイレだし。

だけど、この席 口パクで 歌っても誰にも見られないし、

こうやって自撮りしても、後ろの人にバレないし、(だって いないから)

なんなら、さっき、休憩のインターで買った

するめと、カニカマを食べても

恥ずかしくないのです

(するめ、かにかまwith カフェラテの組み合わせ(*´∇`*))

最高〜

高松 今 行くぜ〜

いや、行かせてください〜

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive