Blog

毎月楽しみだったの

今日のサテンドールは 

 
大好きな 宮下博行さんとデュオ。

宮下さんは来月からレコーディングで関西にいないので、今日がサテンドール最後の日です。

私も、宮下さんとデュオの時は嬉しくて、サテンで、宮下さんの時にしか歌わないような曲をよく歌いました。

   
こうやってサテンの度に 写真をとるのが恒例でしたが、
 

そんな 当たり前だった光景が終わってしまうんですね。
   
サテンのピアノは調律もしっかりされてて
 
音色の素晴らしいピアノで、ピアニストの多くがサテンのピアノが大好きで
   

宮下さんも

いつもサテンで弾くのは気持ちいいとおっしゃってました。
 

 ピアニストは  その店のピアノのコンディションで モチベーションだいぶ違うので 

  

そういうところに 気を使われている お店がなくなるは やっぱり淋しい。
 
しんみり しましたが

宮下さんと演奏するのはサテンでの恒例デュオが終わりなだけで

違う場所にでは、共演はありますのからね

( ;´Д`)
でも、淋しい〜

そして、私のサテンドール神戸残り、7/2.  7/6です。是非お待ちしてます。

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive