Blog

気になるお店に行ってみたよ

昨日は、お昼間ベーズンをお借りして生徒さんの発表会でした。

20121126-160009.jpg

みなさん輝いておりました。
お疲れ様です♪( ´▽`)

そして、その後は
ベーズンのお向かいにある、バラライカへ。

いつも行列ができているので気になってたお店ですが、昼間ベーズン、夜フリー、このタイミング逃してはいけません!

20121126-161218.jpg

発表会にまで、会長!(笑)
髪型かわって、かわいい。

20121126-161442.jpg

初めて食べます。ボルシチ、、。
なのに、
なんか食べたことある味。

はっ、 滋賀県民のうちの母が作るトマトスープの味!

滋賀とロシア、、思いがけぬ共通点があったとは、滋賀すごいぜ!

20121126-161824.jpg

そして、肉汁がやまない ハンバーグを頂きお腹パンパンです。

そして、いつもベーズンでライブの時に廊下でよく見かける、ロシアの店員さんとも接客でお会いし、密かに「あなたのことは前から知ってますのよ」

と心でつぶやく中川さつき。

食べるん会、バラライカ制覇!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive