Blog

演技派

4/24はグレートブルーでした。そしてお客様に差し入れを頂きました。

20120425-012352.jpg

大きい缶かんに、美味しそうなクッキーが詰まっております。
わ〜い、と喜んでおりますと、
帰りにその方から
「リクエスト」
というタイトルでメールがきました。

曲のリクエストか、と思いきや

「よかったら今日の差し入れをタバコに見立ててかっこよくポーズとってブログにアップしてね」

、、っておいっ!ヽ(´o`;

でも せっかくなんで、、

20120425-012945.jpg

「お前、例のブツ持ってきたんだろうな、、」

20120425-013101.jpg

「ぁ兄貴ぃ、それが途中で邪魔が入りまして…2.3日中、いやっ!明日には必ず!」

20120425-013512.jpg

「なんだと、、おまえ、もし俺を裏切ったりしたら どうなるかわかってんだろうな…」

20120425-014216.jpg

「はっ、はい。それはもちろん….」

つづく。

多分これを見たかたの9割は思っているでしょう。

中川さつきは暇… だと。

むっちゃ、忙しいちゅ〜ねん!!

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive