Blog

爆弾娘

何だか爆弾低気圧がくると言われた昨晩、神戸ラ スイートでございました。

20130407-043137.jpg

警戒して、電車の本数を減らされていたため、ダイヤは大幅には乱れやっとこさ、ラスイートに到着。

しかし、嵐なんかどこ?、、て天気なんですがね。

お客様も、沢山いらっしゃって
取り越し苦労なありがたい結果でした。

で、嬉しい誤算。

次の日、私お花見で また神戸。

ちゃんと、家に帰れるのかなぁ、、てことで、

裕子りん邸に(^Д^)

20130407-043846.jpg

お互い仕事終わりに待ち合わせ。

今から 遅い晩御飯。

20130407-043959.jpg

あぁ、ラーメン食べたい、、。

(心の叫び)

裕子りんは前日名古屋でお仕事。
そして、帰ってきてすぐ神戸でお仕事。

20130407-044535.jpg

そんな疲れた身体で、明け方までしゃべり倒す厄介な私を 引き受けてくれて、あなたは天使?

いいえ、神です。

そして 名古屋土産まで・゚・(*/□\*)・゚・。

20130407-045017.jpg

絶対 ウケ狙いで買ってきたであろうこのネーミング。

うんうん、だから期待に答えるしかないよね(´ー`)

20130407-045208.jpg

うっなぎボォ〜ン

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive