Blog

爆 Freedom

金曜、学校が終わりその足で
関西に帰りまして、
翌日新しくなった、Freedomのオープニングウィークライブでした。

梅田望実ちゃんこと、のんちゃん

20140622-142325-51805860.jpg

のんちゃん、この写真へんだから、、もう一枚とる?(のんちゃんが(笑))

20140622-142423-51863498.jpg

うーん、、どっちも 微妙だけど
双葉の豆大福の差入れにご満悦なことだけは伝わっとる。

宏美ママは、わたしが上京してすぐの、初めての東京での初ライブに来てくれたり、(全然、知り合いもいなくて、お客様よべない、、となげいていたの)

私の ここぞ!って大イベントのドレスをコーディネートしてくれたり、
東京の家にも、京都の家にも遊びに来て大爆笑をさらって行く 大好きな人です。

なので、この日のためだけに、がんばって帰ってきました(`_´)ゞ(ドヤ顔!)

そんな、宏美ママとじゃれる。

20140622-143019-52219257.jpg

初めはいいかんじ。

20140622-143049-52249384.jpg

お、来たね 来たね

20140622-143907-52747995.jpg

よりすぎ、よりすぎ

20140622-143954-52794844.jpg

よりすぎ〜

20140622-144025-52825293.jpg

ああぁ〜

、、て遊んでたら、新しいお店の雰囲気とか、ちっとも写真とってなかった、、
(o_o)

唯一 廊下で、二人恒例のEXILEポーズ

20140622-144335-53015513.jpg

EXILEちゅーか、
キャッツアイの決めポーズ風やな。
良く言い過ぎた⁈

もう、むちゃくちゃ楽しすぎた。

ママが「さつき、来月もよろしく」、、と

20140622-144929-53369816.jpg

ママ

それは無理(笑)

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive