Blog

牛歩の歩み

今まで、ネイリストの友達にジェルネイルしてもらってたのですが、
ピアノレッスンを再開し 爪を伸ばせないため、できなくなりました。

しかし、爪の淋しさに耐えきれず
春頃から自分でジェルネイル初めてみました。
(自分なら下手くそなので一週間でダメになるから 爪を短く保てるのです)

それが、センスのかけらもなく また、下手くそで自分に呆れ果てたのですが
最近、少〜しずつ進歩してきました。

20120820-030013.jpg

足は

20120820-030439.jpg

ジャマイカンなかんじで。
(あまりにも、見るに耐えないので助っ人いれときました。)

最近のちょっとしたストレス解消です♪(´ε` )

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive