Blog

米、鰻、生レバ

7/5 ベーズン終わりました。

この日は、まず バイクで雨にうたれ
駅に着いた時には
シャワーを浴びたように服はずぶ濡れ。

そして、電車は30分程遅れる、、。

あぁ、ついてない。

でも、演奏がとっても楽しかったのでそんな嫌な気分もふっとびました。

そんな楽しいメンバーは

20120706-000642.jpg

ピアノ小場真由美さん。
初共演です。
素敵なかたでした☆o(≧▽≦)
たぶん、笑いのツボも同んなじかと、、。

ベース 泉正浩くん
イケメンとみんなに言われてご機嫌さんです。

私は、My Favorite things を歌う時に、初共演の方がいらっしゃる時は
「あなたのお気に入りは、、」
という質問をするのですが、

小場さんが、米 で、
泉くんが 鰻、
私が 生レバ 。

全員、食べ物(笑)。

この人たち好きだなぁ、、。

ちなみに、今日来て頂いたお客さんが、あるミュージシャンに

「中川さんってどんな人ですか?」

と、聞かれたそうで、

そのミュージシャンの回答が

「ぽよ〜ん ってかんじ。」

…って、どんなかんじ!?

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive