Blog

股割りしたい、、

今日から、加圧トレーニング始めました。
トレーナーの先生曰くかなり、身体硬いようです。
「身体の硬い男性より硬いよ」
と言われ
これは、何とかしなくては、、

身体柔らかくするには、、と一人で考えた結果、、

身体柔らかい人の頂点は、
相撲取りの股割りだ!という 素人の発想に。

まず荒療治で、家族に床に押さえ付けてもらった。

悲鳴と涙がでた、、、。

うーん、やさしくなんとかできないものか、、。
いろいろ、ネットで股割りの方法を調べてみた。(先生に聞くと多分できることからしなさいと言われるから(笑))

とりあえず、素人の荒療治はだめだと知った。

地道にやるしかないな。

うーん、何年かかるかな〜股割り。

20120605-034915.jpg

New Entry

  1. ハシビロコウはバリ動く
  2. ET
  3. その後のガジュマルさん
  4. おにゅー
  5. うちのガジュマル、アユタヤ計画④

Category

Archive